ヒアリングシートの使い方

「社名や文字だけ印刷したいんだけど、デザイン用ソフトがないから名入れデータが作れない」
そんな声にお応えして、簡単なデザインであれば当社で名入れデータを作成します。

こちらはオリジナル卓上カレンダー8枚組専用のヒアリングシートの説明ページとなります。
こちらのシートを使用してご注文いただく場合は1,000円(税別)が追加となりますのでご注意ください。

① ヒアリングシートダウンロード

商品ページのテンプレート情報からexcelシート「簡易デザイン作成ヒアリングシート」をダウンロードしてください。

② ヒアリングシートの記入

ヒアリングシートに名入れしたい文字や配置、書体を記入します。
※項目は商品によって異なります。(以下は一例です)

STEP1

印刷したい文字を入力してください。

STEP2

文字の配置レイアウトを選んでください。

STEP3

フォントを選んでください。

これでヒアリングシートは完成です。

③ 注文の申し込み

ご希望される商品を選択し、注文を申し込んでください。
注文申し込みの流れは、通常と同じ流れになります。

≫ご注文の流れをご確認ください。

④ ヒアリングシートの入稿

注文申し込み後、ページの案内に従い入稿フォームにお進みください。
ご注文時の確認メールにも入稿ページのURLをご案内しております。

■データ作成方法の選択について

データ作成方法は、「名入れデータ作成ヒアリングシート」をお選びください。

⑤ デザインと注文内容の確認

最終確認時に、カレンダーダイレクトで制作した名入れデータと注文内容をご確認ください。
問題なければ注文内容を確定してください。

≫ご注文の流れをご確認ください。

デザインの修正は2回まで無料で対応させていただきます。(注文確定前まで)
最終確認ポップアップの"質問・連絡する"ボタンからご連絡ください。
3回以降の修正の場合、修正手数料1,000円(税抜)が都度追加となります。

注文内容確定後は、デザインの修正ができません。

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