名入れデータ作成サービス | 卓上カレンダー、オリジナルカレンダーのカレンダーダイレクト! カレンダーならおまかせ!

名入れデータ作成サービス

「社名や文字だけ印刷したいんだけど、デザイン用ソフトがないから名入れデータが作れない」
そんな声にお応えして、簡単なデザインであれば当社で名入れデータを作成します。

こちらはオリジナル卓上カレンダー8枚組専用のヒアリングシートの説明ページとなります。
こちらのシートを使用してご注文いただく場合は1,000円(税別)が追加となりますのでご注意ください。

@ ヒアリングシートダウンロード

商品ページのテンプレート情報からexcelシート「簡易デザイン作成ヒアリングシート」をダウンロードしてください。

A ヒアリングシートの記入

ヒアリングシートに名入れしたい文字や配置、書体を記入します。
※項目は商品によって異なります。(以下は一例です)

STEP1
  • 印刷したい文字を入力してください。
STEP2
  • 文字の配置レイアウトを選んでください。
STEP3
  • フォントを選んでください。
  • これでヒアリングシートは完成です。

B 圧縮のやり方

入稿の際、そのままのエクセルファイルでは入稿できません。
必ず圧縮してご入稿ください。
ヒアリングシートを右クリック →【送る】→【圧縮(ZIP形式)フォルダ】

C 注文の申し込み

ご希望される商品を選択し、注文を申し込んでください。
注文申し込みの流れは、通常と同じ流れになります。

    >>注文申し込みの手順へをご確認ください。

D ヒアリングシートの入稿

注文申し込み後、入稿ページからヒアリングシートを
入稿してください。

■入稿形式の選択について
 入稿方法*の『□その他』にチェックを入れ、
 記入欄に「ヒアリングシート」とご記入ください。
 (変換料はかかりません)

    >>データ入稿の手順へをご確認ください。

E デザインと注文内容の確認

最終確認時に、カレンダーダイレクトで制作した名入れデータと注文内容をご確認ください。
問題なければ注文内容を確定してください。

    >>注文からお届けまでの流れをご確認ください。

※デザインの修正は2回まで無料で対応させていただきます。(注文確定前まで)
 最終確認ポップアップの"質問・連絡する"ボタンからご連絡ください。
 3回以降の修正の場合、修正手数料1,000円(税抜)が都度追加となります。
※注文内容確定後は、デザインの修正ができません。

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インフォメーション

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■事業者
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■運営統括責任者
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